WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズザスタイル福岡)【福岡 婚活 イベント 下見編】

Pocket

皆さん、こんにちわ!
冬らしい寒さが続きますね

皆さんは婚活イベントを選ぶ上で何を重要視していますか?
私がイベントを企画する際に重要視するのは、下記の3点です
・会場
・内容
・雰囲気

イベントを企画する際は必ず会場の下見を行います
そこで今回は初開催予定の「WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズザスタイル福岡)」さんの下見編です

 

●ロビー

書斎のようなロビー
本棚には国内、海外問わず書籍が並べられています
奥にはチェアも有り、思わず手に取って読みたくなるようなアットホームな雰囲気

画像にはありませんが、オフィスも壁がなく丸テーブルとイスがあり、スタッフの方が作業されてました
欧米のリゾートホテルのイメージだそうです

 

●オンザデッキ バーラウンジ

中庭のプールサイドにあるカフェ&バースペース
春~夏はオープンデッキが気持ちよさそう
カフェでは「パンケーキ」と「バスクチーズケーキ」が人気だそうです

壁で仕切られたスペースもありました

 

●メインダイニング コットン

こちらからもプールサイドが見えます
オープンキッチンで開放的
ディナーはこちらで

今回は見てませんが2Fには「ステーキハウス ミディアムレア」があります
特別な日はこちらで!

 

●ブライダルサロン

2Fにあるブライダルサロン
落ち着いた色使いのインテリア

 

 

●チャペル

エレベーターで2Fへ
緑のチャペル
静かな森の中にいるような
入口の扉を閉めると静寂に包まれます

チャペルに向かうエレベーターにはデザイナーさんのデッサンが

 

●中庭

チャペルにはプールサイドを通っていきます
その途中には小グループ用のバンケット
夏にはBBQも可能とのこと

 

 

●その他

ここは緑に包まれています
下の画像もホテルの敷地内です

 

 

●まとめ

いつも外観は見てましたが、中に入ったのは初めてでした
本当にアーバンリゾートという形容詞が似合うホテル
とても好きになりました
ウェディングもできるここで婚活イベントを行えることは参加者の方にとっても大いにメリットあると思います
皆さん、楽しみにして待っていてください!

 

●施設アクセス

👉WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズザスタイル福岡) アクセス

 

●その他

👉婚活イベント情報(イベント福岡ホームページ)

👉婚活イベント報告

👉ふく♡こい(福岡県出会い・結婚応援事業)

👉ふく♡こい 赤い糸メール登録

Follow me!

junichihagio

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP