★第2回 アフタヌーンティー(フランスフェア2021) in グランドエンパイアホテル♪

Pocket

2021年7月25日(日) 今日の婚活イベントは第2回目となる大野城市にある「グランドエンパイアホテル」さんでの開催でした。
参加者は男性12名、女性12名の計24名。
多くの方にご応募頂き、有難うございました。

👉グランドエンパイアホテル

宿泊予約はこちら


グランドエンパイアホテル サファイア

11:30 グランドエンパイアホテルに到着。
良いお天気。
だけど暑い!
今回はほとんど屋内なので、あまり影響はないと思います。
担当スタッフさんと最終打合せ。

グランドエンパイアホテル ロビー受付台

前回と同様に北野武(ビートたけし)作の絵の前に受付台。
感染予防のアクリル板も設置済み。

12:45 送迎バス出発。
今回は送迎バス利用の方が多いです。
送迎バスがあるので、参加者の方々も便利ですね!

13:00 受付開始。
猛暑の中、有難うございます。

サッカーU-24日本代表 vs U-24ガーナ代表試合 記念展示

今年の6月5日にサッカーU-24日本代表とU-24ガーナ代表の試合があり、日本代表が宿泊されたそうです。
それを記念してサイン入りのユニフォーム、色紙等が飾られています。
お好きな方は見に行かれては!

●1対1トーク(2F 回廊)

1対1トーク

13:30 1対1トークスタート。
会場は2Fの回廊。
部屋の中より解放感があるので、会話も盛り上げっている!?
お一人4分と慌ただしく男性の参加者は席替え。
ご協力有難うございました。

●アフタヌーンティー(2Fサファイア)

14:30 メインイベントの「アフタヌーンティー」!
今回のアフタヌーンティーはフランスフェア2021の一環でフランスをイメージされた内容となっています。

アフタヌーンティー
アフタヌーンティー

前回は16:00からアフタヌーンティーでしたが、空腹の方が多かったので今回は早めにしました。
また、屋外のローズガーデンを会場にする予定を屋内のサファイアに変更。
この暑さでは屋根のあるローズガーデンでも暑くてたまったもんじゃない!となりそうでした。

それでは、いただきます!
皆さんの顔を拝見すれば、美味しさが伝わります。
30分経過した段階で男性のみ席替え。
席を立つのが名残惜しそうな方もいらっしゃいました。
ごめんなさい!
今回のアフタヌーンティーもマリアージュ フレールの紅茶が付いています!
皆さん、お代わりされてました。

楽天市場

マリアージュ フレール (紅茶 マリアージュフレール マリアージュ・フレール) 紅茶の贈り物 GS-1C 2種詰め合わせ マルコポーロ セイロン 紅茶 ギフト かわいい おしゃれ 内祝い 出産内祝い ティー 送料無料 飲料 飲み物 ドリンク お返し 出産 アソート プレゼント

価格:3,240円
(2021/5/6 15:33時点)
感想(633件)

後半ではホテル内の見学に行かれるグループも。
北野武(ビートたけし)画伯の絵に興味津々!?

●アシュラン美術館

さあ、お次はアシュラン美術館。
アシュラン美術館とバードハウスは、県道を挟んで向かいにある本社敷地内にあります。
送迎バスに乗って行きます。

アシュラン美術館 

今回も少ない時間で見学します。
2F中心です。
マイセンとリヤドロの新しい展示品がありました。

アシュラン美術館 リヤドロ

リヤドロの商品はこちら

アシュラン美術館 マイセン

マイセンの商品はこちら

映画「オリエント急行殺人事件」のセットに使われたものも展示されていましたよ!
個人で見学する場合は無料です。
まだ行かれたことのない方、是非行かれてみてはいかがでしょうか。
え、こんな作品があるの?という驚きがきっとあります。

●バードハウス

バードハウス

アシュラン美術館を出て、すぐにバードハウスがあります。
こちらは屋外になりますが、ちょうど曇りで良かった!!

飼育員さんにインコやオウムの芸や説明を聞きながら順路を回ります。
もちろん可愛いオカメインコも歓迎してくれています。

バードハウス ミミズク

最後はミミズクとフクロウに触らせてもらいバードハウスを後にしました。

●フィーリングカード記入

アシュラン美術館、バードハウスの見学も終わりました。
皆さん、暑い中お疲れ様でした!
ホテルに戻って、いよいよフィーリングカード記入です。
皆さんからフィーリングカードを回収し、集計。

3組マッチングです!!!
マッチングされた方々の番号を発表し、残って頂き連絡先の交換。
発展することをお祈りします。

残念ながらマッチングされなかった皆さん、出会いは必ず訪れます。
次回、8/22(日)もグランドエンパイアホテルさんで開催しますので、
良い出会いを見つけてください!
次回は「トロピカルアフタヌーンティー」です。
フルーツたっぷりのアフタヌーンティー。
お楽しみに!

●最後に

今回、このイベント開催に向けて、ご協力頂いたグランドエンパイアホテルの皆様、
誠に有難うございました。
参加者の方々のお褒めの言葉、共に分かち合いました。
次回も是非宜しくお願い致します🙇

👉その他の婚活イベント

👉イベント福岡 婚活イベント

👉イベント福岡 婚活Q&A

Follow me!

junichihagio

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP